10月1日は、Thanks Day 東京エレクロン

 

南阿蘇代表で

エキチョと革職人の二人、

エレクロニックに感電しないように気をつけて行って参ります。

- comments(0) trackbacks(0)
Rue de Valse 南阿蘇 チャリティライブ 

 

10月16日は、
ゴキゲンの音楽と
美味しい食べ物と
柴犬と
しゅんじ君と
南阿蘇の景色が楽しめます。

流しの音楽家の3箇所の追っかけを達成したら、
久永屋でエキチョから、きっとご褒美もらえます。

ガレット
https://www.facebook.com/minamiaso.galette/

みそらや
https://www.facebook.com/みそらやCafe-256887921163406/?fref=ts

 

まだまだ、地震の被害から立ち上がる為に頑張ってるところが、南阿蘇にあります。

 

頑張れ〜地獄温泉!

頑張れ〜清風荘!

頑張れ〜垂玉温泉!

頑張れ〜山口旅館!

頑張れ〜メルヘン村!

頑張れ〜南阿蘇鉄道!

頑張れ〜南阿蘇!

hisanagaya info comments(0) trackbacks(0)
列車は来ないけど、スポーツカーが来るぜよ長陽駅!

=======高谷チェアマンからの招待状========

 

チェント・ミリアかみつえ

 

スーパースポーツカーの展示が決定しました!
9月17日(土)&18日(日)熊本地震復興応援イベント両日、

大会本部にてランボルギーニムルシエラゴLP640、

ケーターハムスーパーセブン、

モーガンなどスーパースポーツカーの展示が決まりました!
世界の名車の見学や記念撮影が行えます。キッズ限定ですが、

運が良ければ体験同乗もできるかも・・・。
世界の名車で阿蘇を訪れ、熊本を元気に! 
9月17日(土)阿蘇一の宮門前町商店街
9月18日(日)南阿蘇鉄道“長陽駅”

 

熊本地震復興応援イベント

「第16回チェント・ミリアかみつえプラス」スタンプラリーは、

「世界の名車で阿蘇を訪れ、熊本を元気に!」

を合言葉に参加申し込み不要&参加料無料の

どなたでも自由にご参加いただけるイベントになっております。

指定のスタンプラリー台紙はありませんので、各自でご準備いただくか、

下記画像をプリントアウトしてご使用ください。

ひとりでも多くの自動車愛好家のご参加をお待ちしております。

 

hisanagaya info comments(0) trackbacks(0)
今週のクロノスは!

 

Tokyo FMのクロノスから高橋万里恵さんが長陽駅に来てくださいました。

 

資本焼いてる時は、だいたいFMラジオを聴いているので、

いつもの高橋さんのラジオからのえ〜声が、長陽駅で聴こえると

不思議な感じがしましたよ。

 

今週のクロノスは、阿蘇を特集してくださってます。

久永屋は、今週8月24日(水)の6時半から予定です。

 

朝のちょっと早い時間帯ですが、

少し早めに起きてTokyo FMを聴きながらコーヒーをゆっくり飲むのは、いかがでせうか?

 

ラジオ持ってないって方も

http://radiko.jp

でいい音で聴けますよ。

 

 

クロノス君も描いてくれました(笑)

ちっちゃくてかわいい。

 

遠いところ取材に来てくださり、万里恵さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

what's up? comments(0) trackbacks(0)
夏のお便り

夏の恒例の便りが久永屋人さんから今年も届きました。

今年は、ちょっとハレンチな一枚でした(笑)

 

あ〜裸でも、心あたたまる写真だわ〜

 

 

完全に2枚持って行ってますね。(笑)

 

 

Thank u very much for your crazy hisanagaya supportive power !!!

 

お便りのコーナー comments(0) trackbacks(0)
久永屋フェイスブックもあります。

 

横浜のチェント夫妻見てますか〜〜?

東京ジャングルのリンママ見てますか〜〜?

全国 1億2000万人の中の数人の久永屋フリークの皆さんみてますか〜〜?

 

エキチョ元気にがんばってます!

 

ブログの更新が空いてすいません。

久永屋公式フェイスブック、ツイッタ〜に乗っ取られようとしてます。

 

良かったら久永屋フェイスブックもご覧下さいマセ。

更新がんばってます。

 

https://www.facebook.com/ChoyoEkicho/

 

 

 

hisanagaya info comments(2) trackbacks(0)
久永屋Tシャツonセール

 

今年は、何色がいいでせうか?

 

今なら金利手数料無料です。

 

昨年の久永屋Tシャツの下取りも承っております。;)

 

ただし、送料は、お客様負担となっております。

 

久永屋〜♪久永屋〜♪夢の久永屋タカタ!

hisanagaya info comments(4) trackbacks(0)
雨上がりました。

 

朝起きた時は雷雨で今日の音楽祭!を出来るかチーフプロデューサーと相談しておりましたが。
天気ご覧の通り回復して来て、雨上がりのビューティーフォー南阿蘇です。
音楽祭予定通り開催する予定です。

ただ、まだ雨が強く降る可能性もありますので、
運転や交通情報を確認しながらの御来阿蘇をお願いします。

hisanagaya info comments(2) trackbacks(0)
今週末は、Happy Father's Day ばい

 

今週末は、久永屋の資本と一緒に、とーちゃんに日頃の感謝を
改めて伝えるのもいいかもです。

hisanagaya info comments(0) trackbacks(0)
日曜日は、スウィンギン長陽駅

 

泣く子も踊りだすアコーディオンサウンドに乗ってこ!
日曜日は、スウィンギン長陽駅がやばいぜよ!

====プロデューサー山口駅員よりのご案内です====

南阿蘇鉄道 長陽駅 フリーライブのお知らせ
被災された方々の癒しに、また南阿蘇まで遊びにきてくれた方々へは南阿蘇鉄道復旧義援金をお願いしたく、友人のRue de Valseさんによるライブを開催します。
JR豊肥本線との接続駅である立野駅と断絶され、未だ列車が来ないなか南阿蘇鉄道・長陽駅舎内で素敵なカフェを営まれている久永屋さんに、場所をお借りしました。
私たちが愛する南阿蘇の風景…南阿蘇鉄道は生活路線として、また南阿蘇の四季の風景の一部としてたいへん重要な観光列車でもあり、4月の熊本地震により全線運行再開が難しい状況となっています。長陽駅より南阿蘇の風景を眺めながら、どこか郷愁さそうメロディを楽しんで頂けたらと思います。
6/19(日)13時ごろ〜
場所 長陽駅 久永屋 

演奏 Rue de Valse 
https://www.facebook.com/ruedevalse/

<Rue de Valse 紹介>
新井武人 アコーディオン
平田知之 ギター
Rieko  パーカッション
Rue de Valse とはフランス語で『ワルツ通り』の意味。
パリの街のどこかにあるというこの通りからはいつも、楽しげなワルツのリズムにのってやわらかな恋のメロディーが流れてくる。
浪漫派アコーディオン奏者 新井武人が中心となって2012年結成。

hisanagaya info comments(0) trackbacks(0)
| 1/75 | >>