MINI DAY in Minami-Aso 2016 Spring


今週の木曜日 建国記念日は、
南阿蘇へMINIで出かけよう!

MINI熊本からあのMINIや、あのMINIがやってきます。

今年のMINIの運勢を占らなぬ、MINIオミクジが引けます!

さぁ今週木曜日は、南阿蘇長陽駅へ、いざ!
MINI info comments(0) trackbacks(0)
What a happy MINI DAY in Minami-Aso !!
     



今回も遠いところから元気のいいMINI達がたくさん集まってくれました。
すっごいタイヤはみ出してるツワモノも登場して話題をさらってってくれました。
天気が良すぎて暑い暑いMINI DAYになりましがた、
御来駅ありがとうございました。
また、MINIかき氷食べに来てくださいマセ。




 
MINI info comments(0) trackbacks(0)
one MINI mini Day


本日の久永屋
渋滞が予想され、実行されました。
遠方からもたくさんの参加、ありがとです。
ご家族でMINI、カップルでMINI、親子で別々のMINI、お一人様で遠方よりMINI、
楽しみ方が、それぞれあり、魅力的ですな〜。
またかっこいいMINIたち、かわいいminiたちに会えますように。


 
MINI info comments(2) trackbacks(0)
ユッピーは応援します、ミニの安全運転を!

 

ユッピーもMINIたちの交通安全を応援してくれてます!
明日のMINIの日イブは、雨模様の予報ですがユッピーもMINIバージョンで一緒にお待ちしております。

*注*
3月2日は、当日は、月曜日で久永屋は、残念ながらお休みです。

MINI info comments(0) trackbacks(0)
3月2日は、32でミニの日ですよ。

 

珍しいBritish Racing GreenのMINI!
初御来駅のMINIと毎週御来駅のMINI!
3月2日は、32でミニの日です。
皆さんのMINIの好きなところ募集しております。
久永屋に行けないけど、MINIへのメッセージボードに参加したい方は、お気軽にコメントやメッセージでも承っております。

今週末は、長陽駅でMINIへの愛情を一緒に語り会いませう。




MINI info comments(0) trackbacks(0)
MINI DAY Feb 10 ~ くまモン MINI Welcome to Minami-Aso Hisaangaya ~


初久永屋デビューの方々ともお話できて、ナイスMINIデー
センキューベリマッチ!



なんと大阪から!
本当にくまモンにも運転してもらいたいですね。

遠いところ
Special Thanks !
MINI info comments(2) trackbacks(0)
Hisanagaya MINI Pit In!

テキパキ働く背中は、かっこいい。


                    photo by Tabaruzaka Tire
ピットインする久永屋MINIは、愛らしい。
配達するエキチョは、貧粗らしい。


田原坂タイヤ、いい仕事してます。
仕事も迅速で丁寧でナイスなチームワーク。
場所は、南関店と玉名店ですが、
タイヤの交換をお考えの方は、ぜひ!
燃費も11km/Lから14/Lに上がりました。
いいタイヤで、安全快適ドライブ!
田原坂タイヤ!天晴!

https://www.facebook.com/tabaruzakatire?ref=stream


 
MINI info comments(0) trackbacks(0)
お盆巡業 MINIs

お盆巡業 MINIs
暑かろーが、雨だろ〜が、資本が売り切れろ〜が、集まって来てくれるMINIs
ありがたや〜ありがたや〜

MINI info comments(0) trackbacks(0)
お。も。て。し。ほ。ん。
チェントミリア in 長陽駅



お。も。て。し。ほ。ん。





雨の中、たくさんのカメラ小僧いや、カメラおじさんが!:)



スタンプ小僧が、大活躍!



久永号も大活躍!

また来年会える日まで。
MINI info comments(2) trackbacks(0)
3月2日は、MINIの日でした。
午前中は、晴れ間もあったのですが、
曇り空の下、たくさんのMINIとminiが集まってくれました。

たくさんのMINIが集まるとなんとも微笑ましい長陽駅に。
長陽駅も、何事かとびっくりしてましたよ。

MINI info comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>