サラさん御来駅


コーギーのサラさんに長陽駅で会えたら超ラッキーですな。
メロメロビームで攻撃されるのでご注意です。
LOVE dogs ? comments(0) trackbacks(0)
レラ君 御来駅!


レラ君が、久しぶりに駅に来てくれました。
相変わらずお利口さんです。



なのに、飼い主は、リードを振り回しながら帰ったので、
凶悪な蜂に刺され手がグローブのようになるのでした。
エキチョは、彼の早期回復を心より願います。

良い子のみんな〜リードは、振り回すべからず!
LOVE dogs ? comments(0) trackbacks(0)
MINI 乗りRyuOn


手乗り文鳥は、聞いた事あるが、
まさかの、MINI乗り流音氏は、ここ南阿蘇だけです。

久永屋専属モデル流音氏。
LOVE dogs ? comments(0) trackbacks(0)
はるといういぬ


Haru, what r u looking at ?  
Tomorrow or The day after Tomorrow or The day after after after after Tomorrow ?
LOVE dogs ? comments(0) trackbacks(0)
なんとカー


小さい時から(いや成犬の今でも小さいんですが)時々やってくる、
なんとか行くバイのマスコット
なんとカー

駅に来るワンちゃん達の中でも群を抜いて、おばかさんで、かわいい。

誰に似たんだろうか・・・;p
 
LOVE dogs ? comments(2) trackbacks(0)
犬シリーズその3
 

犬フォトがシリーズ化しそうな勢いです。

続きまして〜トイプードルの、しんたろう。

久永屋の常連さんには、もうおなじみの子ですが、もう12歳、人間の年だと
もう70歳くらいなのかな。

しんたろう先輩に、みな敬礼!

LOVE dogs ? comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |